SSブログ

ナッツリターン!!




ワイドショーでは韓国の財閥三世のナッツ・リターンで大騒ぎらしいけど、日本の政治家三世によるジャパン・リターン(日本を取り戻す)はもっと酷いんですけど。

オンライン中古CDショップ サンマルチノ @3otino  2014-12-25 15:40:26    

@YukiAsaba まあ、ネットが発達して、日韓、下々の民が、見なくて良い物見えちゃうから。
学者様と認識のズレが大きいのでしょう。
下々は下世話な話しに流され易く、しかし、それが集まれば、政府が右往左往しているのは、セォル号でも、ナッツリターンでも、隣国は制御不能になってるし

yurinohana @sasouonna11  2014-12-25 15:38:27    

昨今の南朝鮮のナッツリターン”騒動は、ひとつには、数々の大統領府を巻き込むスキャンダル隠しという意味あいがあるのでは?

gokuraku_t @gokuraku_t  2014-12-25 15:38:23    

ナッツリターンはやり手でも、経営者としてはいつか破綻するタイプ。理念乏しく社員を自分の使用人と勘違いしている。

石田富美代 @FumiBando  2014-12-25 15:35:14    

『ナッツリターン』ってあれ、『キッズリターン』と紛らわしいからやめてくれませんかね。

好本雄一 @fd375575  2014-12-25 15:31:58    

【本日のギリギリオピニオン!】韓国の人気コメディアン・ヒョンギさんが登場!「ナッツリターン」問題に関連して、韓国の財閥の現状と、財閥をめぐる国民感情について語ってくれます。
#radiko #joqr スマホの方は、radikoのアプリからお聞き頂けます。

文化放送『吉田照美 飛べ!サルバドール』 @tobe_saru  2014-12-25 15:31:58    

ナッツ・リターン問題 大韓航空前副社長らに逮捕状請求。(`-д-;)ゞ

YAGA @yagayasu001  2014-12-25 15:31:01    

韓国ベストセラー小説『安重根、アベを撃つ』ストーリー紹介│NEWSポストセブン http://t.co/fWRgoBkuwJ #postseven  ナッツリターンよりこれ報道しないと。日本マスコミは安倍総理嫌いだから気が合うじゃないですか韓国民と。

画廊ねこ  @garouneko  2014-12-25 15:29:51    

新着記事: 「ナッツ・リターン騒動」拡大!国交省調査官が情報漏洩―大韓航空の元社員 http://t.co/x7ljuQWhA4

BuzzTrend @BuzzTrend7  2014-12-25 15:29:37    

ニュース見たらナッツリターン事件で国土交通部職員も不正に加担した容疑があると聞いて失笑している

巫女巫女インバータの潮煮 @miko2inverter  2014-12-25 15:27:22    







■こんな記事も読んでいます。
NHK老後破産の現実は悲しく恐ろしいリアルな現実!!
「明聖サイバー学習国 」? 学費は?
愛しのルンバに強敵現る!!その名もダイソン360Eye!!
病院がなくなった今、ソニーのAIBOは死を待つのみなのか?
どうやらまた連続変死事件!?
ミドリムシ「ユーグレナ」が市場に拡大、増殖中!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。