SSブログ

鳥フル流行の兆し!?


鳥インフル怖いな。

TAKAHAMMER @takahammer  2014-12-30 12:55:16    

鳥インフル始まったか(´・ω・`)怖い

ラーグ@ミロカロス親バカ @homuralove1214  2014-12-30 06:55:00    

鳥インフルエンザがでた養鶏場の3万7000羽が殺処分かぁ…
かかるのは怖いけど、人間に考えたらインフルかかった人の関係者みんな殺すってことだよね…
なんか、怖いッスね(苦笑)

3103 @oyakodon111  2014-12-30 06:54:56    

ポケモンパン愛してる。朝ごはん嫌いもこれで治った。みんなジバニャンジバニャン言ってるけどやっぱりピカチュウだよね。黄色いねずみでこんな可愛いとかずるいよね。進化しても退化しても可愛いもんね。いや、ピチューは退化じゃないね鳥インフルとかエボラとか怖いね。あー寒い寒い冬だわ。

りあるもんすたぁ@ゆゆゆ @yusuke19950919  2014-12-29 23:58:16    

年末なのに鳥インフルとか、エボラとか、怖いんですけど。

kabo @Kaotoki0426Kabo  2014-12-29 20:01:37    

鳥インフル怖い(´・_・`)

ゆずき @yuzu_871  2014-12-29 18:43:12    

鳥インフルにエボラ…怖いねぇ

半熟玉コミケ@1/6誕生日 @E_EG_G  2014-12-29 16:53:32    

養鶏場で鳥インフルとか怖いわぁ

TO*MMY @suica1995  2014-12-29 13:17:45    

おはよー
鳥インフル怖い(´Д` )

くみゴリラ @km0818hr  2014-12-29 08:09:19    

鳥インフルまた出たの……怖いわねぇ

桜花伊星 @kmgk_yuzu  2014-12-29 00:16:24    





■こんな記事も読んでいます。
NHK老後破産の現実は悲しく恐ろしいリアルな現実!!
「明聖サイバー学習国 」? 学費は?
愛しのルンバに強敵現る!!その名もダイソン360Eye!!
病院がなくなった今、ソニーのAIBOは死を待つのみなのか?
どうやらまた連続変死事件!?
ミドリムシ「ユーグレナ」が市場に拡大、増殖中!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
デイトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。